のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

ニューアイテム続々

先日、あつ森の世界で
フレンドの誕生日会を開きました。f:id:sannon:20200604131250j:plain
と言っても、あたしは便乗しただけなんですけど。
こういう気軽さは、アメブロにあった、ピグの
集まりとかと似ていますね。
遠くても会える、コロナでも会える。いいですね。

その誕生日会のために
ケーキを作りました。
いえ・・・正しくは帽子なんですけど。
これ、帽子をお皿に乗せた食べ物に見たてるってこと
一番最初に考えた人、天才ですね!!
f:id:sannon:20200604175634j:plain

f:id:sannon:20200604175703j:plainf:id:sannon:20200604175724j:plain

他の人のマイデザインを見てしまうと、どうしてもそのデザインに寄りそうだったのでリアルなケーキを見ながら作りました。少しでもケーキに見えてたらうれしいな。
れもんぱいのレモンは、リアルな色味にするとどうしても色が跳んでしまうので、少し濃いめに作りました。