のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キューピットパラサイト 感想①

作業ゲームに疲れたので、作業のいらないキューピットパラサイトはじめました。作業がいらないっていうのは、眠くなるね・・・w 色彩が派手で色がチカチカするせいか、シナリオのせいか、プレイはじめると1時間ほどで寝落ちしてしまうのでなかなか進みませ…

ジャックジャンヌ 立花希佐(総評) 感想

このブログ、あまり書いていなかったので書き方に未だ慣れず・・・先ほど、タイトル打っただけで公開してしまった。www 慌てて、下書きに変更して現在書いてます。。。 もし、変な通知が行っている方いらっしゃったら、ごめんなさい。。。 ジャックジャン…

ジャックジャンヌ 根地黒門 感想

ジャックジャンヌの感想もそろそろ佳境。今日はネジ先輩の感想です。今日はきっといっぱい語るよ~~~。w ネタバレしかないので未攻略の人はバックでおねしゃす。

ジャックジャンヌ 高科更文 感想

ジャックジャンヌ フミさんこと高科更文ルート攻略しました~ すげぇ・・・・ やっぱりすげーわ。このゲーム。 めちゃくちゃシナリオが良くできてる。 どうしても構造上、同じところを何度も通過しなくちゃいけないんだけれど、それでも面白いと思えるシナリ…