のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オランピアソワレ 璃空 個別感想

オランピアソワレ攻略もいよいよ後半戦。 今までのキャラ、それぞれストーリー展開が異なっていて、焼き増しみたいなルートが一つもないのはスゴイなぁと思ってます。 今日もネタバレありの感想です。未攻略の人はここらへんでバックしてください。

オランピアソワレ 玄葉 個別感想

今日はオランピアソワレ 玄葉の感想でっす。 もう、私のことを知ってくれてる人は、薄々感づいてると思うのですが、こういうタイプ大好きです。そりゃあもう、大好物です。こういう余裕の大人キャラ。 大好きゆえにもっと後半まで残すか、この辺で食べちゃう…

オリンピアソワレ 時貞 個別感想

オリンピアソワレ、二人目は天草四郎時貞を攻略しました。 お?名前だけ見たら どんな歴史ゲームだ?って思うよね。乙女ゲームです。安心してください。 ←? そして、襟はそんなにピロピロしてません。 ←何の報告? 今日もネタバレしかないので、未攻略の人…

オランピアソワレ  縁 個別感想

オランピアソワレ 縁が終わったので感想~ ネタバレありなので攻略済みで大丈夫!って方だけお進みください。

オランピアソワレ始めました。

オランピアソワレはじめました。 え?遙かは??って思われてる方もいますよね。きっと。 すみません・・・ちょっと続けてプレイしにくい状況になってしまって、一度放置してたら感想を書く前に内容を忘れてしまいました。。。 ちなみに3人まで攻略終わった…

夢で逢えたら

あつ森、プレイヤー離れを避けるため・・・?か、夏になって素潜り、花火大会、と色々イベントが目白押しですね。 どうぶつの森シリーズは、初めてプレイしたわけではないけれど 夢見システムは初めて知りました。 今まで、島開放しまーすっておっしゃってく…