のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックジャンヌ 睦実介 感想

ジャックジャンヌ、クォーツのお父さん、カイさんルート終わりましたので感想を~~ 享楽の覚悟はお済みか?諸君!くぅぅ~~ かっこいいいいい!!良かった~~~!すごく良かった~~~!!カイさんルート。 もう、ネタバレなしでは何も書けない人なので、…

ジャックジャンヌ 世長創司郎 感想

ジャックジャンヌ感想、二人目は同じ一年組の創ちゃん。 主人公の幼馴染ね。 もう早速ですけど、感想いっちゃいます。 ネタバレありの感想なので、未攻略の方はバックしてくださいね。

ジャックジャンヌ 織巻寿々 感想

今日はジャックジャンヌ 個別感想~ 本当は、寿々くん、1周目にクリアしたわけじゃなくて実は4周目だったんだけど、w ちなみに1,2周目は攻略失敗で希佐ルートに進み、3周目はネジさんルートを攻略。 ネジさん、もう一度プレイしてから感想書きたいので後…

ジャックジャンヌ はじめました

お久しぶりです。 あまりに久しぶり過ぎて、ログイン方法忘れるところでした。w 相方が自宅勤務になってから、乙女ゲームがプレイしにくくなってしまいずっと、あつ森に逃げていたのですが、今度のブロッコリーは面白い、そして是非CDがセットになった物を…