のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オランピアソワレ 朱砂 個別感想~総評

オランピアソワレ クリアしました~~~ 普段バッドはやらない主義で(ただ死ぬだけのルートって、ゲームオーバーを見せられてる気がして やる気が起きない)大概みないのだけど、このゲームはバッドこそ良いという人すらいるのでとりあえず、結局全員のバッ…

オランピアソワレ ヒムカ 個別感想

オランピアソワレの感想、止めちゃってました。。。 プレイはしていたんだけど、なんかパソコンに向かいにくくて。(状況的にも心境的にも)そのまま、あつ森プレイに明け暮れて、ちょっと放置になっちゃった。ごめんなさい。 っつーわけで、ストーリーを忘…

憧れyouさんの島へ行ってきました。

またまた、あつ森の記事でございます。 ツイッターでフォローさせてもらってるyouさん@you00155670の島へ遊びに行かせてもらいました。 もう、youさんってば 作るマイデザ作るマイデザ、かわいいものばかりで。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° マイデザインは全て自分で…

子ブタちゃんに会いに・・・

旦那と二人でブタカフェに行ってまいりました。w 子ブタ好きの子ブタ好きによる子ブタ好きの為の子ブタカフェに行ってまいりました。めちゃくちゃかわいかった!!たまらんかったです。(*´ω`*) ただ、行く前にゲリラ豪雨にあっちゃって・・・ 二人して土砂…