のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

子ブタちゃんに会いに・・・

旦那と二人でブタカフェに行ってまいりました。w
子ブタ好きの子ブタ好きによる子ブタ好きの為の子ブタカフェに行ってまいりました。

めちゃくちゃかわいかった!!

f:id:sannon:20200903104951j:plainf:id:sannon:20200903105012j:plainf:id:sannon:20200903105038j:plainf:id:sannon:20200903105129j:plainf:id:sannon:20200903105156j:plainf:id:sannon:20200903105444j:plainf:id:sannon:20200903105105j:plainf:id:sannon:20200903103844j:plain

たまらんかったです。(*´ω`*)
ただ、行く前にゲリラ豪雨にあっちゃって・・・
二人して土砂降りの中、ひたすら前に進んで、辿り着いた時には靴も足元もぐちょぐちょ過ぎて、お店の中で靴を脱ぐのに一瞬躊躇しました。。。

お店には、4キロくらいの子たちばかりで。
子犬くらいのサイズだったので、かわいいぃ!!!ってなりましたが、成長すると40キロくらいになるそうです。。。
素人には飼えんな。。。。