のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

ブライズメイドドレス作りました~

昨日のブログで、アップしていたこの写真。

f:id:sannon:20200604131250j:plain

これは、誕生日会だったんだけど、

ウェディングイベント用にブライズメイドのドレスを作ったので、お友達にDLしてもらいおそろいで着てもらいました。

f:id:sannon:20200605021431j:plain

f:id:sannon:20200605021458j:plain

青のヒヤシンスや、白いアネモネなんかと合わせてきてもいいかな?と。

 

色違いも作ってみました。すみれ色。

なーんて、単に「むらさき」だと文字数オーバーだったからなんだけど。w

f:id:sannon:20200605021719j:plain

f:id:sannon:20200605022028j:plain

ヒヤシンスのかんむりと合わせるといいかも。

ちょっと小走りするとストライプの裾が揺れてかわいいです。