のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

ウェディングイベント

5月いっぱいは、マイデザインでウェディングドレスなどを作ったりしてウェディングイベントすごく楽しみにしていたのですが。

f:id:sannon:20200612171710j:plain

いざ始まってみると、う~ん・・・・

f:id:sannon:20200612171848j:plain

多分、序盤のキュートなピンクと白をメインに・・・というのが、自分の好みじゃなくて飽きが来ちゃったんだと思います。。。

f:id:sannon:20200612172118j:plain

雑・・・色々、雑。w

f:id:sannon:20200612173522j:plain

シックの時は、ちょっとだけまじめにやりましたよ!w

この壁紙かわいいなぁ・・・・ これもくれればいいのに。。。
サブキャラも並行してやっていたので余計に、人よりも飽きるのが早かった。www 

いや、だって苦労してそれっぽいもの飾り付けるよりも、あなた、自分の旦那が作った家具さえ配置しておけば機嫌いいでしょ?っていうの、分かっちゃったし。w

 

住人を呼んでパーティっていうのも、別の楽しみ方を見出しました。w

 

f:id:sannon:20200612172557j:plain

 このワイプには、ちょっとニヤリとしました。w

 

そんなこんなで、手に入れたウェディングアイテムを使って愛しの瑛たんとの結婚式を無事開くことができました。

f:id:sannon:20200612173201j:plain

 二次会のパーティには、もっと沢山のメンバーに来てもらって。

f:id:sannon:20200612173326j:plain

 新婚旅行は、モルディブで!

f:id:sannon:20200612175829j:plain

 幸せいっぱ~~~い!!

って思ってたら、まさかの夢オチ。

f:id:sannon:20200612175918j:plain