のらりくらりと・・・

好きなゲームの話をメインに、のらりくらりと語ります。

はてなブログ はじめました。

はじめまして。しおんと申します。

過去に色々なところでブログを書いたり、転々としていたのですが

この度、はてなブログさんのお世話になることにしました。

 

世間は、コロナの脅威にさらされて不安な毎日ですが、

個人的には、あつ森(あつまれ どうぶつの森)の

おかげで日々癒されております。。。。

すみません、この大変な時に。。。w

その、癒しを少しでも形に残したいと思い、

ブログを始めることにしました。

 

今まで、別のところでお世話になっていた方には、ただいま。w

初めての方には、はじめまして。w

 

f:id:sannon:20200601214531j:plain

 ちなみにあつ森を始めたとき、一緒に島へ

渡ってくれたのは ちょいと、ゴメスでした。

今は二人とも旅立ってしまいいませんが、

我が島は 今でもにぎやかです。

 

今日はまだ、ブログの形体にも慣れないのでw 

この辺で・・・w

明日から、少しずつ我が島を紹介出来たらなぁと思います。